#できるぞAdobeXDの企画プレゼント
#できるぞAdobeXDの企画プレゼント
このTwitterの図解イラストを描いてツイートしてAdobeXDの企画に参加しました。
プレゼントに当選してAdobeさんから色々なものをセットで送られてきました。
全部で9点セットです。

  1. 英語で書かれた本(AdobeXDの開発者やクリエイターの本?)
  2. トートバッグ
  3. ミニクッション
  4. 靴下
  5. 鉛筆
  6. 消しゴム
  7. USBメモリースティック(紐を通せば携帯のストラップとしても使える)
  8. メモ帳(表紙は革のような匂いがする)
  9. マルチポーチ(サイズが大きいので筆記用具、化粧品、貴重品入れに使えそう)


MacBookPro13インチがAdobeXDのトートバッグにすっぽり入りました。
結構、たくさん入りそうですね。黒なのでクールな印象です。
#できるぞAdobeXDの企画プレゼント
ポーチは女の子らしい北欧風のような、どこかの化粧品ブランドのようなお洒落なデザインなので気に入りました。
靴下も黒とピンクのボーダーで可愛いですね。
USBメモリースティックもストラップとしてiPhoneにぶら下げようと思います。
Adobeさん、素敵なプレゼントをありがとうございました!!


■AdobeXD関連書籍
世界一わかりやすいAdobe XD UIデザインとプロトタイプ制作の教科書

→Amazonでその他の関連書籍をみる

Follow me!

投稿者プロフィール

Mika
MikaLP専門webデザイナー
フリーランスLP専門デザイナーです。
お仕事のご相談はお気軽にお問い合わせください。
インターネット経由で全国からオンライン経由で受注しています。

ブログではweb/LPデザイン、フリーランス、ランサーズのことなど記事を書いています。